稼げるASP(アフィリエイトプログラム)の一覧

私が登録して実際に稼いでいる大手ASPを紹介します。
おすすめできるもののみを紹介しています。 すでに登録している人もこれから始める人も参考にしていただければと思います。

アフィリエイトとは自分のホームページに広告を載せることでお金をもらえる仕組みです。成果があった場合にのみ報酬をもらうことができるので、広告主にとっても損がなく、個人でも簡単に提携できます。その多くの広告主と提携するために仲介となってくれるのがASPです。

すべてのASPは無料で費用を一切かけずに行うことができますので、登録して損をすることはありません。(友達も最初に始めるときにここが気になったようです)

アフィリエイト B おすすめ

■特徴:スーパーアフィリエイターの多くが使用している。2006年後半くらいから台頭してきたASPで、元々アフィリエイトをしていた会社が立ち上げた。独占広告を比較的多く扱っている。成果報酬に消費税8%分を上乗せして振り込んでもらえる。今ではほぼ必須級のASP。
■複数サイト:可。報酬はまとめて支払い。
■支払い:最低支払額は777円で手数料無料。翌月末に振り込まれる。

続きを読む
blog by ハヤ 2016年01月23日 | コメント(6) | TB(4) | アフィリエイト初心者向け
【 アクセスアップの方法 】
Yahoo!リスティング広告
Yahoo!の検索結果に表示させるPPC広告です。インターネット集客の基本で、稼いでいる人の多くが行っています。Googleアドワーズに比べて審査が易しいのもポイント。
【 稼げるASP(アフィリエイトプログラム) 】 ASP登録はすべて無料
アフィリエイト B
後発ながら、今となっては有力ASPの1つ。スーパーアフィリエイターの多くが使用しており、実は稼ぎやすい仕組みと条件がそろっています。 最低支払額は低く、承認も比較的早い。 複数サイトの管理もOK。
アクセストレード
広告主の数は多め。ジャンルが幅広く使いやすい。モバイルにも対応しており、稼ぎやすいASPの1つ。
アフィリエイト の ジャネット
広告主も多く、振り込み手数料「無料」で支払ってもらえる。 成果もリアルタイムで確認可能。 複数サイトの管理もOK。
【 ブログ型サイト構築ツール 】
WordPress、MovableType
ブログ・CMSを貴サイトに導入できるツールです。これで管理も簡単に。
【 SEOテンプレート 】
賢威5.0
使っている人が多い有名なSEOテンプレートです。長期的に上位表示できる見栄えの良いサイトを作ることができます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。