はじめまして:ハヤのプロフィール

はじめに − このブログや筆者についての説明ページ


2004.12.19に書いた最初の記事

はじめまして、こんばんは。

記念すべき最初の記事です。

アフィリエイトを始めて4ヶ月、やっとそこそこ稼げるようになってきました。
最近はどうもアクセスアップのことばかり考えています。

昨日の成果:約3000円。

ここの所調子が良くて、3000円前後をうろちょろとしています。
良いときでは5000円以上行きました。

一日50ヒットで5000円ですから、500ヒットあれば5万円。
5000ヒットあれば50万円。

月収1500万円ってことになりますね。
だからアクセスアップのことしか頭になくなってしまうんです^^;

まあ1500万というのはさすがに今は夢のような話ですが、
とりあえず目標は月収100万です。

やはりアクセスアップが一番の難関ですね。

続く。



2005.06.21

このブログについて

超分析型アフィリエイトブログ』は、執筆者ハヤがアフィリエイトに関するノウハウを提供するサイトです。

様々な視点を交えて、できるだけ内容が濃いブログにしていきたいと思っています。

アフィリエイト情報サイトですので、アフィリエイトを知っている人向けに書いていますが、老若男女問わず、初心者の方も歓迎しています。


このブログは今まで何度かタイトルを変えています。

『アフィリエイト裏事情ブログ』
『アフィリエイト本音ブログ』
『誰も知らないアフィリエイトの稼ぎ方』
『アフィリエイトの稼ぎ方を分析するブログ』

“アフィリエイト裏事情ブログ”では裏という単語でちょっとマイナスイメージがある。
“アフィリエイト本音ブログ”では何が本音なのかわかりにくく押しが弱い。
“誰も知らないアフィリエイトの稼ぎ方”では広告的な表現が強い。

などの理由がありまして、
『超分析型アフィリエイトブログ』
に落ち着きました。




blog by ハヤ 2004年12月19日 | TB(1) | 私生活・どうでもいい話
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力] 12文字以内

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うーん
Excerpt: 面白いブログですね。とりあえず足跡。 では。
Weblog: 必殺に暇な永年無料blog(ブログ)
Tracked: 2005-05-15 09:28
【 アクセスアップの方法 】
Yahoo!リスティング広告
Yahoo!の検索結果に表示させるPPC広告です。インターネット集客の基本で、稼いでいる人の多くが行っています。Googleアドワーズに比べて審査が易しいのもポイント。
【 稼げるASP(アフィリエイトプログラム) 】 ASP登録はすべて無料
アフィリエイト B
後発ながら、今となっては有力ASPの1つ。スーパーアフィリエイターの多くが使用しており、実は稼ぎやすい仕組みと条件がそろっています。 最低支払額は低く、承認も比較的早い。 複数サイトの管理もOK。
アクセストレード
広告主の数は多め。ジャンルが幅広く使いやすい。モバイルにも対応しており、稼ぎやすいASPの1つ。
アフィリエイト の ジャネット
広告主も多く、振り込み手数料「無料」で支払ってもらえる。 成果もリアルタイムで確認可能。 複数サイトの管理もOK。
【 ブログ型サイト構築ツール 】
WordPress、MovableType
ブログ・CMSを貴サイトに導入できるツールです。これで管理も簡単に。
【 SEOテンプレート 】
賢威5.0
使っている人が多い有名なSEOテンプレートです。長期的に上位表示できる見栄えの良いサイトを作ることができます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。