なんだかな〜

今日は悪徳業者がうんぬんという番組を見てました。
なかなか過激ですね。
まあ、東京で色々と経験してしまった自分は、
なんとも言えぬ思いをいだきながら見てましたが。

それにしても、業者さんってのは、ああいう仕事をしてて
人生楽しいんですかね?
それがちょっと疑問です。
自分は脅し系には強いですけど、優しい系というか情に訴える系には弱いかもしれません。

一番タチが悪いのは、騙してる側が自分でもよくわからないのに上の人に使われている場合ですね。
マニュアルがあるので、どんなことを言ってもマニュアルにある通りに返してくるだけです。

アフィリエイトでもよくおおげさな嘘をまくしたてているサイトとかありますね。
特にお小遣い系サイト。
まあ、どんな商売でも多少の誇張表現はありますけど、さすがに嘘までつくのは良くないですよね。

自分もアフィリエイトをやっている身として、嘘をつかずに正しい情報を提供していかなければと思った今日この頃です。


昨日の成果は・・・
かなり落ちて1000円を切ってしまいました。

約900円でした。

やっぱこう安定しないもんですねぇ。
まあ、気長にやってみます。




blog by ハヤ 2004年12月21日 | 個人ネタ・随想
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力] 12文字以内

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
【 アクセスアップの方法 】
Yahoo!リスティング広告
Yahoo!の検索結果に表示させるPPC広告です。インターネット集客の基本で、稼いでいる人の多くが行っています。Googleアドワーズに比べて審査が易しいのもポイント。
【 稼げるASP(アフィリエイトプログラム) 】 ASP登録はすべて無料
アフィリエイト B
後発ながら、今となっては有力ASPの1つ。スーパーアフィリエイターの多くが使用しており、実は稼ぎやすい仕組みと条件がそろっています。 最低支払額は低く、承認も比較的早い。 複数サイトの管理もOK。
アクセストレード
広告主の数は多め。ジャンルが幅広く使いやすい。モバイルにも対応しており、稼ぎやすいASPの1つ。
アフィリエイト の ジャネット
広告主も多く、振り込み手数料「無料」で支払ってもらえる。 成果もリアルタイムで確認可能。 複数サイトの管理もOK。
【 ブログ型サイト構築ツール 】
WordPress、MovableType
ブログ・CMSを貴サイトに導入できるツールです。これで管理も簡単に。
【 SEOテンプレート 】
賢威5.0
使っている人が多い有名なSEOテンプレートです。長期的に上位表示できる見栄えの良いサイトを作ることができます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。