1日2万円を達成。

まず始めに書きたいことがあります。
先日の記事を書いた後、このブログのランキングなどがアップしていたようで、
1ページ目に表示されるようになってきました。
参考⇒ブログランキング

これが続くかどうかはわかりませんが、これは読んでくれた方が共感してくれた結果かな〜と思い嬉しいのと同時に、やはりアフィリエイトを知っている人でもクリックするときはしてくれるものだなぁと、人の心の温かさを感じました。

とにもかくにも、感謝しています。

それでこの記事の本題に入りますが、タイトルにもありますように、
これまでの最高記録、1日2万円越えを達成しました。

これは“売り上げ”が2万を越えたということではなく、
“成果報酬”が1日で2万円を越えたということです。

信じられないという人もいるかもしれませんので、証拠を提示しておきます。

アフィリエイトレポート1

アフィリエイトレポート2

これは某ASPの24・25日分の成果レポートです。
分かる人には分かると思うので言ってしまいますが、A8.netのものです。

なお、他のASPも使っていますので、全て合算すると一日で2万円をオーバーしています。

もちろん成果自体はまだまだ低く、稼いでいる人はもっと稼いでいますが、
効率良く稼ぐことに関してはそれなりの結果が出ているものと思います。

「どの広告主を使ってこれこれこうすると稼げる」と言った詳細なデータを公表すると
それぞれのASPの規約に反する可能性もありますので言えませんが、
“どんなサイトを作れば稼げるか”については後日まとめて出したいと思います。

上の結果が示している通り、A8.netは間違いなく成果に繋がります。

巷ではグーグルアドセンスが流行っていますが、私のサイトのようにアクセスが多くない場合はやはりアフィリエイトが一番だと思います。




blog by ハヤ 2005年01月26日 | TB(1) | アフィリエイト収入公開
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力] 12文字以内

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ペイメント利用料金変更のお知らせがありました
Excerpt: SeesaaのTOPを見ていたらそんなお知らせが更新されてました。 振込み手数料を上げますよって事みたいなんですけど、 振り込んでもらうほど利益があるサイトって ぜったい狙って記事を書いているのだろう..
Weblog: 暫定版「おぼえがき」
Tracked: 2005-01-26 14:59
【 アクセスアップの方法 】
Yahoo!リスティング広告
Yahoo!の検索結果に表示させるPPC広告です。インターネット集客の基本で、稼いでいる人の多くが行っています。Googleアドワーズに比べて審査が易しいのもポイント。
【 稼げるASP(アフィリエイトプログラム) 】 ASP登録はすべて無料
アフィリエイト B
後発ながら、今となっては有力ASPの1つ。スーパーアフィリエイターの多くが使用しており、実は稼ぎやすい仕組みと条件がそろっています。 最低支払額は低く、承認も比較的早い。 複数サイトの管理もOK。
アクセストレード
広告主の数は多め。ジャンルが幅広く使いやすい。モバイルにも対応しており、稼ぎやすいASPの1つ。
アフィリエイト の ジャネット
広告主も多く、振り込み手数料「無料」で支払ってもらえる。 成果もリアルタイムで確認可能。 複数サイトの管理もOK。
【 ブログ型サイト構築ツール 】
WordPress、MovableType
ブログ・CMSを貴サイトに導入できるツールです。これで管理も簡単に。
【 SEOテンプレート 】
賢威5.0
使っている人が多い有名なSEOテンプレートです。長期的に上位表示できる見栄えの良いサイトを作ることができます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。