収入公開(成果が多いサイトはどんなサイト?)

ここ数日別のことをやっていまして、更新が遅れました。
ちょっと更新しないでいたら、ブログランキングの順位が随分と下がってました。
参考⇒ブログランキング

ここで先月のアフィリエイト収入を公開します。(概算)

A8.net
確定:109500円 未確定:20000円
アクセストレード
確定:1000円 未確定:12000円
ジャネット(JANet)
確定:600円 未確定:0円
バリューコマース(ValueCommerce)
確定:400円 未確定:0円
その他
確定:6600円 未確定:0円

その他のWeb関連収入:約8000円

収入=109500+6600=116100円


とりあえず当初の目標の10万円は突破できたので良かったです。

今月は更にアップさせたいのですが、なかなか伸び悩んでいます。


これまでの経験から考えてみますと、

やはり“シンプル”なサイトが一番だと思います。
何がサイトのメインであるのかはっきりさせ、ごちゃごちゃと色々つめこみすぎないこと。

訪問者は、
「そのサイトで何を得られるのか」
を求めているのではなく、
「そのサイトには自分が探しているもの(商品や情報)があるのか」
を知りたいということ。

効率良く稼ぐには、この辺を考えてサイトを作る必要があるなと思いました。




blog by ハヤ 2005年02月03日 | TB(2) | アフィリエイト収入公開
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力] 12文字以内

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

PING受信のお知らせ
Excerpt: http://blog.rank10.net/update/ping.cgiに更新PINGを送信して頂き、誠にありがとうございます。blog.rank10.netは、登録型ランキングサイトの為、未登録..
Weblog: 元祖ブログランキング
Tracked: 2005-02-03 21:01

久しぶり
Excerpt: う〜ん、一週間ぶりだったとは・・・(滝汗) 本業やらホームページ改編やら忙しく動いてました。 前々から肩凝りがひどくて、痛みが限界に達した事もあって 先週金曜日に自身初となる「ハ..
Weblog: PCセキュリティ情報ブログ
Tracked: 2005-02-08 15:45
【 アクセスアップの方法 】
Yahoo!リスティング広告
Yahoo!の検索結果に表示させるPPC広告です。インターネット集客の基本で、稼いでいる人の多くが行っています。Googleアドワーズに比べて審査が易しいのもポイント。
【 稼げるASP(アフィリエイトプログラム) 】 ASP登録はすべて無料
アフィリエイト B
後発ながら、今となっては有力ASPの1つ。スーパーアフィリエイターの多くが使用しており、実は稼ぎやすい仕組みと条件がそろっています。 最低支払額は低く、承認も比較的早い。 複数サイトの管理もOK。
アクセストレード
広告主の数は多め。ジャンルが幅広く使いやすい。モバイルにも対応しており、稼ぎやすいASPの1つ。
アフィリエイト の ジャネット
広告主も多く、振り込み手数料「無料」で支払ってもらえる。 成果もリアルタイムで確認可能。 複数サイトの管理もOK。
【 ブログ型サイト構築ツール 】
WordPress、MovableType
ブログ・CMSを貴サイトに導入できるツールです。これで管理も簡単に。
【 SEOテンプレート 】
賢威5.0
使っている人が多い有名なSEOテンプレートです。長期的に上位表示できる見栄えの良いサイトを作ることができます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。