成功する人ってどんな人だろう?

アフィリエイトにかかわらず、成功する人ってどんな人だろう?

1、行動力のある人
2、運のある人
3、そしてほんのちょっとの応用力のある人

一般論ですが、これに尽きると思います。

人間的な“天賦の差”なんて、ほんのわずかに過ぎません。

人間というのは、どうしても人間や物事をイメージで判断してしまいがちなので、錯覚を起こしてしまうから差が生まれてくるだけです。

逆に言えば、その“イメージ的な差”というものには、大いに利用価値があると思います。



さて、こんな世の中です。

虚偽と猜疑が渦巻き、信じる者が負け犬になる世の中です。

稼ごうと思えば、いくらでも稼ぐことは可能です。

ただ、それをどう正当化して自己防衛するか、という問題です。

「悪く言えば、ずる賢い人が儲けられる世の中です。
ただ、それを悪いことだと決め付けてしまうのもどうかと思います。
日本人には、“金儲け=汚い”というイメージが定着しているからです。」

こんな感じです。

だからこそ、キレイ事も大事なのではないかと思います。
キレイ事がなければ世の中腐ってしまうでしょう。

まぁ、人間あまり深いところまで考えすぎない方がいいと思います。

「お金儲けをするのは構わない。
だが、そこに“幸せ”はあるのか?」

ということを考えていたら、何もできないからです。

お金持ちというのは、

お金持ちになった。
とりあえず豪邸を買ってみた。
そして、ふと我に返った。

そんなことが多いそうです。

だから余計なことは考えない方がいいってことです。

一つの目標を持って、それに向かってただひたすらに頑張る。
それが達成できたら、また次の目標に向かって頑張る。

人生とはそれの繰り返しです。




blog by ハヤ 2005年02月24日 | コメント(1) | 起業・独立・副業
 
この記事へのコメント
最近自分が袋小路にはまってしまっていることをズバリ答えて下さる記事でした。
ちょっと感動です。

考え込む性質なのは良くないですよね。(汗
Posted by アフィマネ at 2006年04月26日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力] 12文字以内

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
【 アクセスアップの方法 】
Yahoo!リスティング広告
Yahoo!の検索結果に表示させるPPC広告です。インターネット集客の基本で、稼いでいる人の多くが行っています。Googleアドワーズに比べて審査が易しいのもポイント。
【 稼げるASP(アフィリエイトプログラム) 】 ASP登録はすべて無料
アフィリエイト B
後発ながら、今となっては有力ASPの1つ。スーパーアフィリエイターの多くが使用しており、実は稼ぎやすい仕組みと条件がそろっています。 最低支払額は低く、承認も比較的早い。 複数サイトの管理もOK。
アクセストレード
広告主の数は多め。ジャンルが幅広く使いやすい。モバイルにも対応しており、稼ぎやすいASPの1つ。
アフィリエイト の ジャネット
広告主も多く、振り込み手数料「無料」で支払ってもらえる。 成果もリアルタイムで確認可能。 複数サイトの管理もOK。
【 ブログ型サイト構築ツール 】
WordPress、MovableType
ブログ・CMSを貴サイトに導入できるツールです。これで管理も簡単に。
【 SEOテンプレート 】
賢威5.0
使っている人が多い有名なSEOテンプレートです。長期的に上位表示できる見栄えの良いサイトを作ることができます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。