久々

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

3月に大地震があり、日本も厳しい環境に晒されてしまいましたね。
東京在住の自分は無事でしたが、東北地域では亡くなった方が多数おり、自然災害の恐ろしさを実感した次第です。

アフィリエイトのほうは相変わらず放置運営を続けております。
やはり、ピーク時に比べると大分稼ぎにくくなっている印象はありますね。

たまに、Googleさんのご機嫌で上位表示されたりすることもあるのですが、すぐ下位に戻ってしまい、なかなか検索エンジンからのアクセスを継続的に確保することができません。

上位表示されるとモチベーションが上がって更新意欲がわくのですが、ランクダウンしてまたモチベが下がってしまったり等・・・。w

更新頻度の低かったサイトが頻繁に更新されることによる悪影響などもあるのでしょうか。
その可能性は否定できなさそうです。


blog by ハヤ 2011年07月02日 | コメント(3) | 個人ネタ・随想
 
この記事へのコメント
久しぶりに見たら更新されててモチベーション上がりました。
近況など暇なときにでも書いていただけると個人的にはやる気が出ます。2005,2006年辺りのアフィリエイターですので。
Posted by tomo at 2011年07月04日 07:24
tomoさん
コメントありがとうございます。
まさに、自分と同時期にやっていたアフィリエイターですね。

久しぶりに見てもらえて&コメント残してもらえてありがたいです!
Posted by ハヤ管理人 at 2011年07月09日 20:32
"はじめまして、零多と申します。
本日はセールスです、不快であれば無視してくださいw。
面白い販売方法の実践と、その商材のセールスです!
ご興味おありでしたら一度youtubeでご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=kTSnk9i8G04
ご拝読、貴重なお時間ありがとうございました。
m(_ _)m
以上"
Posted by 零多 at 2011年12月03日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力] 12文字以内

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
【 アクセスアップの方法 】
Yahoo!リスティング広告
Yahoo!の検索結果に表示させるPPC広告です。インターネット集客の基本で、稼いでいる人の多くが行っています。Googleアドワーズに比べて審査が易しいのもポイント。
【 稼げるASP(アフィリエイトプログラム) 】 ASP登録はすべて無料
アフィリエイト B
後発ながら、今となっては有力ASPの1つ。スーパーアフィリエイターの多くが使用しており、実は稼ぎやすい仕組みと条件がそろっています。 最低支払額は低く、承認も比較的早い。 複数サイトの管理もOK。
アクセストレード
広告主の数は多め。ジャンルが幅広く使いやすい。モバイルにも対応しており、稼ぎやすいASPの1つ。
アフィリエイト の ジャネット
広告主も多く、振り込み手数料「無料」で支払ってもらえる。 成果もリアルタイムで確認可能。 複数サイトの管理もOK。
【 ブログ型サイト構築ツール 】
WordPress、MovableType
ブログ・CMSを貴サイトに導入できるツールです。これで管理も簡単に。
【 SEOテンプレート 】
賢威5.0
使っている人が多い有名なSEOテンプレートです。長期的に上位表示できる見栄えの良いサイトを作ることができます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。