最高記録

先月、ふと6月度のWeb広告収入を合計してみたら、

今までの最高額でした。

更に今月、7月のWeb収入を合計してみたら、まだ全部は出ていませんが、既に前月を20万ほど上回っています。
(この収入にはASPからのアフィリエイト収入以外も含んでいます)

一時期、4〜5ヶ月前は収入が下がっていたことを考えると、ものすごい建て直しです。お陰で『自由な生活』を送ることができるようになりました。


にしても、ランキング等を見てみると月100以上稼ぐ人がゴロゴロ出てきているようですが、本当にそんなにいるのでしょうか。
そんなにいてもらっちゃあ、私としては困る・・・!
困るというより、単なるライバル意識みたいなもんですが。
まぁ、今まで裏舞台に潜んでいた人が情報商材で稼ぐために表に出てきたと考えれば納得いきます。


話は変わりますが、ここ数ヶ月はオークションでチケット販売もしていました。
これは人から頼まれてやっていたのですが、これが、いいチケットだと一枚で120,000円とかで売れたりするわけです。
(モノによってはウン十万円もあるようです)
例えば一枚10,000円のチケットだったっとすると、120,000円で売れれば、利益は11万円です。これは儲かります。もちろん、いい席のチケットを入手できなければ意味がありませんが。

まぁ、委託品ですので私はいくらか手数料をいただいただけで、先ほどの収入には含んでいません。

ヤフー側がもらえる手数料もバカにはなりません。相当儲かってると思いますよ。これなら最近ヤフーがオークションの宣伝に力を入れているわけが納得いきます。トラブルの回避には力を入れているようですが、ヤフー側の労力としてはそれくらいですので楽なのでしょう。

(…私は別にヤフーの回し者ではありませんので、オークションをやろうと言っているわけではありませんよ^^;)


先ほど言ったように、私は今、自由な生活を送っているわけですが、自由な生活を送ることにどれほどの意味があるのか…と思ってしまう今日この頃です。

でもきっと、これは『贅沢な悩み』なのでしょうね。




blog by ハヤ 2006年08月01日 | コメント(7) | アフィリエイト収入公開
 
この記事へのコメント
こんばんは、ハヤさん。

情報商材の為に表に出た、なるほどと思いましたw僕は今でも月収100万円稼いだ方のイメージ=ハヤさんと思っています、これは消えませんね、もう何回過去記事を仕事中にも関わらず読み返したか(汗

自由な生活‥僕も目指して頑張っています。
Posted by 月斗 真根 at 2006年08月03日 21:10
ちょこっと来ました!

毎日あついですねぇ〜
今日は応援のみで。。。

またゆっくりきます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年08月08日 19:04
月斗 真根 さん

お久しぶりです。

当初月収100万をアピってた部分もありましたからね^^;
それが印象強いのかもしれません。
私にとってはGetMoney!の立役者=月斗 真根 さんです。

仕事中にも読めるようなデザイン(読んでいても不自然じゃないデザイン)にしようと昔から思っていたんですが、結局変えずじまいです。

nikorasu さん
コメントありがとうございます^^
Posted by ハヤ(管理人) at 2006年08月11日 20:00
記事読んでないのにコメントしてるのってすぐにわかりますねw

ハヤさんも気づいているっぽいしw
Posted by やっぱり・・・ at 2006年08月12日 13:52
やっぱり・・・さん

そうなんですよね。
記事を読んでないコメントは分かりますし、
検索かけてみると沢山のブログがひっかかったりして面白いです。
このブログで宣伝してもほとんど意味ないんですが。。。
まぁ私は悪質なものでないなら消さないようにしています(面倒ですから)
Posted by ハヤ(管理人) at 2006年08月17日 15:27
はじめまして、
アフィリエイトネットサーフンしてたらこちらにたどり着きました。

7月にインテリアショップを開店したのですが、悩んでばっかりです。勉強になります。

自分のHPをここで公開したほうがいいのか・・・ちょっと迷ってしまい、今日は載せてません。(恥ずかしいので)

こらからもよろしくお願いします。
また参ります。
Posted by tomo at 2006年09月10日 15:53
はじめまして、
アフィリエイトネットサーフンしてたらこちらにたどり着きました。

7月にインテリアショップを開店したのですが、悩んでばっかりです。勉強になります。

自分のHPをここで公開したほうがいいのか・・・ちょっと迷ってしまい、今日は載せてません。(恥ずかしいので)

こらからもよろしくお願いします。
また参ります。
Posted by tomo at 2006年09月10日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力] 12文字以内

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
【 アクセスアップの方法 】
Yahoo!リスティング広告
Yahoo!の検索結果に表示させるPPC広告です。インターネット集客の基本で、稼いでいる人の多くが行っています。Googleアドワーズに比べて審査が易しいのもポイント。
【 稼げるASP(アフィリエイトプログラム) 】 ASP登録はすべて無料
アフィリエイト B
後発ながら、今となっては有力ASPの1つ。スーパーアフィリエイターの多くが使用しており、実は稼ぎやすい仕組みと条件がそろっています。 最低支払額は低く、承認も比較的早い。 複数サイトの管理もOK。
アクセストレード
広告主の数は多め。ジャンルが幅広く使いやすい。モバイルにも対応しており、稼ぎやすいASPの1つ。
アフィリエイト の ジャネット
広告主も多く、振り込み手数料「無料」で支払ってもらえる。 成果もリアルタイムで確認可能。 複数サイトの管理もOK。
【 ブログ型サイト構築ツール 】
WordPress、MovableType
ブログ・CMSを貴サイトに導入できるツールです。これで管理も簡単に。
【 SEOテンプレート 】
賢威5.0
使っている人が多い有名なSEOテンプレートです。長期的に上位表示できる見栄えの良いサイトを作ることができます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。