ASPの存続戦争

消えていたASP

1億人.com ボトムライン ブレイナー
click-no1 clickBB ナイタイアフィリエイト ジョイフルクリック 等

この中で私が過去登録したことがあったのは
1億人.com、ブレイナー

楽な業界ではないことを物語っていますね・・・。

それ以外の、管理人が使っているASPで紹介しているASPは、すべて存続しています。

携帯専門のASPからは、撤退していく広告主も最近多いです。
スマートフォンやPCに対応していないASPでは今後厳しいと思います。

今生き残っているASPを見ると、やはり早い段階で大量の会員を確保していたASPは強いですね。


blog by ハヤ 2012年01月18日 | アフィリエイト予備知識
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力] 12文字以内

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
【 アクセスアップの方法 】
Yahoo!リスティング広告
Yahoo!の検索結果に表示させるPPC広告です。インターネット集客の基本で、稼いでいる人の多くが行っています。Googleアドワーズに比べて審査が易しいのもポイント。
【 稼げるASP(アフィリエイトプログラム) 】 ASP登録はすべて無料
アフィリエイト B
後発ながら、今となっては有力ASPの1つ。スーパーアフィリエイターの多くが使用しており、実は稼ぎやすい仕組みと条件がそろっています。 最低支払額は低く、承認も比較的早い。 複数サイトの管理もOK。
アクセストレード
広告主の数は多め。ジャンルが幅広く使いやすい。モバイルにも対応しており、稼ぎやすいASPの1つ。
アフィリエイト の ジャネット
広告主も多く、振り込み手数料「無料」で支払ってもらえる。 成果もリアルタイムで確認可能。 複数サイトの管理もOK。
【 ブログ型サイト構築ツール 】
WordPress、MovableType
ブログ・CMSを貴サイトに導入できるツールです。これで管理も簡単に。
【 SEOテンプレート 】
賢威5.0
使っている人が多い有名なSEOテンプレートです。長期的に上位表示できる見栄えの良いサイトを作ることができます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。