アフィリエイトで月収5000万稼ぐLFMとは?

アフィリエイトで月5000万稼ぐ人がいる というのはご存知でしょうか?

私がLFMを知ったのはかれこれ数ヶ月前の話です。
なんでもアフィリエイトで ものすごい稼いでいる人がいるという話を聞き、内容を拝見させていただきました。


LFM-TV 2012

まず、月収5000万というキャッチコピーを見て興味を持ちました。
普通なら、「アフィリエイトで月収5000万!?嘘だろ信じられるかー!!」となりそうなものですが、(私も最初はそう思いました)なぜ素直に見る気になったかというと、私自身がアフィリエイトでそれなりに実績(いわゆる月100以上)があったためです。運営しているサイトの数と手法をざっくりと知って、「確かにそれなら不可能な数字ではないな」と思いました。



LFMには講師が2人いて、浜本さんと世一さんと言います。5000万達成したのが世一さんで、浜本さんのキーワード選定などの手法を参考にしているとのこと。(ちなみに世一さんは東大法卒らしい。)

内容はASPを使用したサイトアフィリエイトの手法です。自分も昔からやっていたため、共感できる点、「なるほど、確かにそうだな」と思える点、新しい気付きなど多々ありました。

何より、「少ないアクセス数で効率的に稼ぐ」と言うやり方が、まさに自分が昔からやっていたことと同じで、ここが特に評価できる点だと思います。

あと外注化したり組織化するというやり方も理に適っています。
LFMには月100万以上稼ぐ会員がゴロゴロいます。会員になることによってLFM掲示板が使え、その人達と情報を共有でき、それだけでも価値はありますし、また提携しているASPから特別単価をもらうことができます。

具体的には、アフィリエイト Bアクセストレードの200〜300の広告で会員向けに無条件で通常よりも上の特別単価でアフィリエイトをすることができます。

加えて、講師が実際に使っているサイト作成やSEOのツールも使用することができます。

やっぱりアフィリエイトは1人で細々とやるより、集団でやった方が有利なんですよね。

これを見て、私の中のアフィリエイト魂にまた火が付いた面も正直あります。
「アレ?数百万以上稼いでいる人がこんなに沢山いるなら自分にもできるんじゃね?」という感じで(笑)

LFM-TV 2012

別に私はこれを宣伝したいわけではなくて、素直に勉強にはなると思ったので紹介しています。正直値段は高いです。それでも、ASPを使用したサイトアフィリエイトで本気で月100万円以上を目指すなら、今のところこれに勝るものは知りません。

なんか一介の会員みたいに思われるのもアレですし、決して信者とかでも何でもないですが、とりあえず情報の共有ということで紹介させていただきました。月150万のアフィリエイト仲間と情報を共有して検証してもらったほどですので。

以前の記事で、塾や情報商材への誘導はしたくないと言いましたが、コレに関しては私自身がじっくり読み込む価値があり、稼げる確率が高いと判断できたので紹介しています。まあ広い意味では情報商材なのですが以前言ったような内容のひどいものとは違うということです。それでもこの記事を読んで、他の商材と同じだと思われる人がいたなら、その時は申し訳ありません。

ですが、「商材はすべて悪い」という先入観を捨てれば、新しい発見をしたり、見えてくるものもあると私は感じます。


blog by ハヤ 2012年09月05日 | コメント(3) | アフィリエイトで稼ぐコツ
 
この記事へのコメント
はじめまして。
ラグビーとアフィリエイト大好きなラガー鳥山といいます。はじめての訪問です^^

記事を読ましていただきました!^^
僕がよく訪れるアフィリエイターの方も月に3桁、4桁稼いでいるという方が何人かいらっしゃいました♪

僕はアフィリエイトの準備をしてブログ作成をしてまもなく1ヶ月になります。具体的な目標はもっていますが、「月にいくら稼ぎたい!」というような、金額的な目標も考えてみたくなる記事で、とっても参考にになりました。

また遊びにきます^^

ラガー鳥山でした★
Posted by 初心者向けアフィリレビ… at 2012年04月19日 01:58
はじめまして!

記事、色々と参考になりました。

よくアフィリエイターの方で、稼ぐ方は月何百万と稼いでらっしゃる人がいるというのは聞いたことがありますが、月収5000万というのは驚きですね!

いつも不思議に思うのですが、月何千万も儲かると言っているのに、更にその情報を売って稼ごうとする人の意図がわかりません(~_~;)

単純にもっと儲けたいだけなのでしょうか?

そんな有益な情報を売って、周りがライバルだらけになった方が稼ぎが悪くなっちゃうような気がしますけど…!

私も先月からアフィリ始めました^^

未確定報酬が12万くらいですが、どれだけ残ることやらって感じです^^;

私も月何百万と稼げるアフィリエイターになりたいです☆彡
Posted by 女子高生だったのは6年前 at 2012年04月19日 17:12
>女子高生だったのは6年前さん
先月からはじめて、早速12万とか・・・すごいじゃないですか!

稼いでいるアフィリエイターはコンサルをやっていることも多いですね。コンサル的なことが好きだからってのもあるでしょうし、アフィリエイターの地位が向上すればトップ付近にいるアフィリエイターはASPや広告主からの待遇が更に良くなるとか。
稼げなくなってきたから過去の手法を売って儲けようという人もいるらしいですね。


>ラガー鳥山さん
月に3ケタ(7ケタ)以上のブロガーは私もよく読んでいます。
最近アフィリエイトをはじめた方も結構多いのですね。
良かったらまた来てください。
お互いがんばりましょう。
Posted by ハヤ at 2012年04月19日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力] 12文字以内

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
【 アクセスアップの方法 】
Yahoo!リスティング広告
Yahoo!の検索結果に表示させるPPC広告です。インターネット集客の基本で、稼いでいる人の多くが行っています。Googleアドワーズに比べて審査が易しいのもポイント。
【 稼げるASP(アフィリエイトプログラム) 】 ASP登録はすべて無料
アフィリエイト B
後発ながら、今となっては有力ASPの1つ。スーパーアフィリエイターの多くが使用しており、実は稼ぎやすい仕組みと条件がそろっています。 最低支払額は低く、承認も比較的早い。 複数サイトの管理もOK。
アクセストレード
広告主の数は多め。ジャンルが幅広く使いやすい。モバイルにも対応しており、稼ぎやすいASPの1つ。
アフィリエイト の ジャネット
広告主も多く、振り込み手数料「無料」で支払ってもらえる。 成果もリアルタイムで確認可能。 複数サイトの管理もOK。
【 ブログ型サイト構築ツール 】
WordPress、MovableType
ブログ・CMSを貴サイトに導入できるツールです。これで管理も簡単に。
【 SEOテンプレート 】
賢威5.0
使っている人が多い有名なSEOテンプレートです。長期的に上位表示できる見栄えの良いサイトを作ることができます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。