期限切れ小切手

新年あけましておめでとうございます。

と言っても年が明けたという実感はあまりないんですが。。


先月末、換金していなかった「期限切れ小切手の合計金額」が通常の支払い分に上乗せされて振り込まれていました。

かれこれ一昨年の分だったと思います。
いずれ専門業者に依頼して換金しようと思っていたのですが(月日が経ちすぎて無理だったかもしれませんが)、こうして振り込まれたので手間が省けました。

年末に未換金分を一斉に支払いしたのでしょうかね。




blog by ハヤ 2007年01月07日 | コメント(4) | 個人ネタ・随想
 
この記事へのコメント
ちょくちょく訪問させてもらっています。

これで何度目か覚えていませんが、いろいろ参考にさせてもらっています。

結構、役立つ情報があり、これからも穂門させて頂きます。

応援ポチっと

あと、気が向いたら、私のブログも読んで頂けると嬉しいです!!

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/

Posted by tomo at 2007年01月09日 01:50
こんばんは、ハヤさん。

今年もよろしくお願い致します。

結構こういう収入ってうれしいものですね、手間も省けますねw

僕も年が明けてGet〜の方も多少更新しています。
Get〜は「みんなのワブログ」ですが、少し前からウチのブログがYahoo!インデックスから削除されていまして、その件についてYahoo!側・ワブログ側のFAQの返答などアレコレを記事にしてみました。

今後Yahoo!順位が気になるところです、それとお心遣いありがとうございます、しかし今日は2時間くらいしか寝ずに出勤しました(汗
Posted by 月斗 真根 at 2007年01月09日 21:00
Yahoo!インデックス削除の件、参考になりました。

私は昔、ワブログでブログを開設してほったらかしていたら削除された経験があります・・・^^;
Posted by ハヤ管理人 at 2007年01月17日 22:47
弊社は、米国発行小切手の換金代行サービス会社です。銀行に比べて、迅速・手軽・安価なサービスを提供します。 弊社の小切手換金サービスをご利用頂ければ9営業日以内で、額面の10%の手数料でお手元の米国小切手を現金化することが可能です。是非、ご利用頂ければ幸いです。2006年4月サービス開始以来、無事故でサービスを提供させて頂いています。ご安心してご利用下さい。
Posted by 海外小切手の換金代行サ… at 2009年08月03日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力] 12文字以内

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
【 アクセスアップの方法 】
Yahoo!リスティング広告
Yahoo!の検索結果に表示させるPPC広告です。インターネット集客の基本で、稼いでいる人の多くが行っています。Googleアドワーズに比べて審査が易しいのもポイント。
【 稼げるASP(アフィリエイトプログラム) 】 ASP登録はすべて無料
アフィリエイト B
後発ながら、今となっては有力ASPの1つ。スーパーアフィリエイターの多くが使用しており、実は稼ぎやすい仕組みと条件がそろっています。 最低支払額は低く、承認も比較的早い。 複数サイトの管理もOK。
アクセストレード
広告主の数は多め。ジャンルが幅広く使いやすい。モバイルにも対応しており、稼ぎやすいASPの1つ。
アフィリエイト の ジャネット
広告主も多く、振り込み手数料「無料」で支払ってもらえる。 成果もリアルタイムで確認可能。 複数サイトの管理もOK。
【 ブログ型サイト構築ツール 】
WordPress、MovableType
ブログ・CMSを貴サイトに導入できるツールです。これで管理も簡単に。
【 SEOテンプレート 】
賢威5.0
使っている人が多い有名なSEOテンプレートです。長期的に上位表示できる見栄えの良いサイトを作ることができます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。