これは稼げる(笑)

最近アフィリエイト関連であまりいいネタを提供できてない気がするので、ちょっとおいしい話をぶっちゃけます。

先週から、あるASPのある広告主さんを使ってアフィリエイト実験をしたところ、ものすごい結果が出てきました。

その広告主さん単体で、2日で8万円近くの成果を出しました。(まだ確定してませんが)

もちろん「売り上げが」ではなく「成果報酬が」8万ということです。
クリック数は30程度で8万円です(笑)

これは金融とか儲かると言われているようなジャンルではありません。

私はいつも思うのですが、巷で儲かると言われているジャンル以外にも、実際には稼ぎやすいジャンルはたくさんあると思うのです。

というか、「どんなジャンルでもやり方次第」ということは常々思います。

今回は報酬が1万円以上の高単価広告を使っています。
単価が高ければ高いほど成果は出にくいものですが、ちゃんとその広告に適したお客さんを呼び込めば成果は出ますので。(以前にも言いましたが)

ですから、ちょっとマイナーな専門サイトでも、こうして十分に成果は出るわけです。というか、ちょっとマイナーな専門サイトの方が逆にいいと思います。

いくつかの広告主を比較することは成果が出やすいとして有名ですが、そうしないやり方でもちゃんと稼げます。
自分が気に入っている広告主サイトが1つあるなら、その広告主だけを使って、それの専門サイトを作ればいいのです。

どのASPを使ったんだ〜ってのを知りたい人のために、教えます。
アクセストレードです。私が調べた限りでは、アクセストレードさん以外では扱っていません。

毎日成果が出てるわけではありません。昨日はその成果は出てませんし。実験サイトだからというのもあるかと思いますが、高単価系は浮き沈みが激しいということはご了承を。



それと関係あるかないかは別として、
これはあまり知られていませんが、○○関連のアフィリエイトはかなり稼げます。

伏字にするのは好きではないのですが、ここだけは諸事情により伏字にせざるを得ません。でも、こういうジャンルもあるよってのは公開します。

これは私がアフィリエイトを始めたときに一番最初に目を付けたジャンルに近い系統です。(←当ブログ愛読者のためのヒント)
しかもこれは後から知ったのですが、私の知り合いでこれ系でかなり稼いでいる人がいます。

ただ、これをやるなら本格的にやらなければならないと思います。
高級感のある高単価系は、サイトの作りよりもターゲット層の呼び込みの方が重要になってきます。
私は理屈としては分かっていたのですが、知識が足りなかったので一旦諦め別の方向で行きました。でも月収100万となった今、ここから本格的にやって行けばできそうな気がします。(これは私の時間と都合次第ですが)

でも人のマネをするのは好きではないので、やるとしてもちょっと方向を変えると思います。



私が最終的に稼いで行きたいサイトは今の稼ぎ頭のサイトではなく、まだ完成していません。
私には実際に考えているモデルがあり、そのために今の稼ぎ頭のサイトを使って蓄えた知識を生かす、という感じです。ジャンル的には全然違いますけどね。

一般的なジャンルとしてはメジャーだけど、アフィリエイトとしてはマイナーなジャンル、それを狙ってます。
大まかなジャンルについては以前も発表しましたが、そこには更に掘り詰めた深層ジャンルがあるということです。

ですが最終的にそのサイトはアフィリエイトで稼ぐためにどうこうというよりは、私自身の日常生活のためでもあり、みんなのためでもあり、将来的にも役立っていける、そういう形にできたらいいなと思っています。





blog by ハヤ 2005年07月06日 | コメント(10) | アフィリエイトで稼ぐコツ
 
この記事へのコメント
始めまして。いつも有意義な情報を有難うございます。人の役にたてるサイトを作るという思いは大切な要素ですよね。
私も今自分のサイトを作っていますので、頑張って質の高いHPを完成させたいです。

またお邪魔させて頂きます。
応援のポチポチ★
Posted by ワカ父 at 2005年07月06日 08:28
こんばんはですorz
2日で8万とかすごいっすね!

アクセストレードで扱ってるんですかぁ
アクセストレード・・・

あぁ自分申請蹴られたところですね・・・(ノД`)
Posted by close at 2005年07月06日 20:45
どもども^^

なんだろ。
金融じゃないとすると、為替か不動産ぐらいしか思い浮かばないけど。。。

ほかにもあるのかな。
Posted by サム@プチせどり at 2005年07月07日 02:09
             ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` ;) 本当かそりゃ!?
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ .SOTEC / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
Posted by at 2005年07月07日 03:30
はじめまして、今日の記事は大変参考になりました!「人の行く裏に道あり花の山」というやつですね。
自分も探してみます。
Posted by ドテチン at 2005年07月07日 04:56
やっぱり稼ぐためには多少のことはしないといけないんでつか?
Posted by ちゃねら〜 at 2005年07月07日 06:02
2chで晒されていた通りですね・・・・・・
Posted by ryu at 2005年07月07日 06:16
はテスト用かな?

Posted by D4 at 2005年07月07日 10:49
>ワカ父さん
はじめまして。
応援ありがとうございます。
ぜひまた来てくださいね〜。

>closeさん
蹴られたんですか!?
うーん、またサイトを見直して再申請ですね^^;
私なんて、とある副サイトがジャネットに蹴られたことあります(笑

>サムさん
他にもありますよ〜。
最近は多種多様な広告主が参入してきてますしね。

>ドテチンさん
ありがとうございます。
株用語ですか、いい例えですね^^
Posted by ハヤ at 2005年07月07日 17:36
>2chから来た皆さん
私は某掲示板の住人だろうとなんだろうと嫌ったりはしませんので、友好的に行きましょうよ。
私も無意味に敵は作りたくないですからね。
私を敵に回すよりは味方に付けた方がどう考えても得だと思いますよ。

推理に関しては外れです。
Posted by ハヤ at 2005年07月07日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力] 12文字以内

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
【 アクセスアップの方法 】
Yahoo!リスティング広告
Yahoo!の検索結果に表示させるPPC広告です。インターネット集客の基本で、稼いでいる人の多くが行っています。Googleアドワーズに比べて審査が易しいのもポイント。
【 稼げるASP(アフィリエイトプログラム) 】 ASP登録はすべて無料
アフィリエイト B
後発ながら、今となっては有力ASPの1つ。スーパーアフィリエイターの多くが使用しており、実は稼ぎやすい仕組みと条件がそろっています。 最低支払額は低く、承認も比較的早い。 複数サイトの管理もOK。
アクセストレード
広告主の数は多め。ジャンルが幅広く使いやすい。モバイルにも対応しており、稼ぎやすいASPの1つ。
アフィリエイト の ジャネット
広告主も多く、振り込み手数料「無料」で支払ってもらえる。 成果もリアルタイムで確認可能。 複数サイトの管理もOK。
【 ブログ型サイト構築ツール 】
WordPress、MovableType
ブログ・CMSを貴サイトに導入できるツールです。これで管理も簡単に。
【 SEOテンプレート 】
賢威5.0
使っている人が多い有名なSEOテンプレートです。長期的に上位表示できる見栄えの良いサイトを作ることができます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。