FXの話

FXというのはまだ知らない人も多いと思いますが、為替差益で稼げる取引で、誰でも簡単に始めることができます。外貨預金をイメージすると分かりやすいかと思います。

どうやってやるかというとFXを扱っている業者に口座を開いてやるわけですがオススメとしては外為どっとコムです。

ここは初心者におすすめで、最大手なので一番安心感があります。

あとはパンタレイ証券の「みんなのFX」です。

ここは何と言ってもスプレッドが1銭〜というのが特徴です。
スプレッドとは簡単に言えば買値と売値の差で、これが小さければ小さいほど有利になります。

あと手数料無料、レバレッジも大きくできるのがいいですね。

FXの業者は本当に数え切れないほどあるんですが、スプレッドが1銭なのはこことMJくらいしかないです。

他はスプレッド5銭とか売買手数料がかかったりする所も多いです。


まぁ為替はどちらかに大きく動くときに仕込んでおけば初心者でもシンプルに儲けられますよ。もちろんリスクがありますのでそれを覚悟でやるわけです。

忙しい人でも、夜に売買注文をセットしておくだけでできます。もっとも、指標が出るときなどでどっちに動くか予測不可能な場合は注文しないのが賢明です。

7月、8月で今まで円安方向だったものが円高に振れて、これで多くの人はFXの怖さを知ったものと思いますが、意外とここがチャンスだということで新規に口座開設して始める人も多いようです。


P.S.この前ヤフーの検索結果が変わっていましたが、何か実験でもしてたんでしょうかね。アルゴリズムも変更されたようです。




blog by ハヤ 2007年09月06日 | コメント(1) | 資産運用・投資
 
この記事へのコメント
テスト
Posted by 早川テスト at 2008年11月29日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力] 12文字以内

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
【 アクセスアップの方法 】
Yahoo!リスティング広告
Yahoo!の検索結果に表示させるPPC広告です。インターネット集客の基本で、稼いでいる人の多くが行っています。Googleアドワーズに比べて審査が易しいのもポイント。
【 稼げるASP(アフィリエイトプログラム) 】 ASP登録はすべて無料
アフィリエイト B
後発ながら、今となっては有力ASPの1つ。スーパーアフィリエイターの多くが使用しており、実は稼ぎやすい仕組みと条件がそろっています。 最低支払額は低く、承認も比較的早い。 複数サイトの管理もOK。
アクセストレード
広告主の数は多め。ジャンルが幅広く使いやすい。モバイルにも対応しており、稼ぎやすいASPの1つ。
アフィリエイト の ジャネット
広告主も多く、振り込み手数料「無料」で支払ってもらえる。 成果もリアルタイムで確認可能。 複数サイトの管理もOK。
【 ブログ型サイト構築ツール 】
WordPress、MovableType
ブログ・CMSを貴サイトに導入できるツールです。これで管理も簡単に。
【 SEOテンプレート 】
賢威5.0
使っている人が多い有名なSEOテンプレートです。長期的に上位表示できる見栄えの良いサイトを作ることができます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。