まだ健在だったのか?アドセンス狩り

またまた地味にですがアドセンス狩りに合いました。
(実際に狩られたわけではありませんが)

数日前にレポートを確認したところ、普段より明らかにクリック数が増えていました。

ただ報酬の方はそれほど変わりませんでした。

こういう場合は安全です。自動的に同一クリックを判別し、弾かれているということですから。

逆に報酬まで大幅に上がっていたら要注意ですね。その場合は、ただちにGさんに連絡するなど、できうる限り被害を抑える対応をした方がいいと思います。

まぁ大量クリックがアドセンス狩りとは限らない、つまり悪質と決めつけることはできませんが。




blog by ハヤ 2005年11月15日 | コメント(5) | アフィリエイト予備知識
 
この記事へのコメント
ハヤさんこんばんは〜。大変でしたね。
でもなんて冷静なんでしょう、ワタシだったら
大騒ぎです(汗)さすがいぶし銀です・・・。

同一クリックを判別して、はじいてくれるという
のは安心ですね〜。噂では、一回目の払い出し
に全員結構シビアなチェックが入り、そこで
不正をしていると察知されるとアカウント削除
だと聞きました。今回はすでにハヤさんに払い
出しの実績があるということも、関係あるのか
もですね。払い出しなしで、狩りに合うと、
危険度大とか?

月刊雑誌のブログ特集に、ハヤさんと一緒だと
人様に教えてもらい、光栄です。がっ、献本
ないので見れません(笑)

Posted by うさぴ at 2005年11月15日 21:36
ハヤさま、失礼します。
アドセンスもいろいろ大変なことがあるんですね。
無知ですみません。
ところで、ハヤさまのこのブログを見てもらいたいと思い、私のお気に入りリンクに、勝手に
入れさせていただいたんですが、ご迷惑でしょうか?
一方的に事後承諾みたいで申し訳けないんですが、このようなことがあると、ご迷惑でしょうか?
大変、不躾で申し訳ございません。
Posted by サラ at 2005年11月15日 22:11
私も経験があります。。

ちなみに私はおろおろしました(笑)

更新を楽しみにしてますね。
Posted by きむた at 2005年11月16日 22:16
>>うさぴ さん
ということは、一回目の払い出しさえクリアすれば
アド狩りはそれほど問題ないのかもしれませんね。
こちらこそ光栄でございます(笑)
自分もまだ見てないので買いたいです。

>>サラ さん
迷惑とはとんでもないです。
リンクしていただけるのはとっても嬉しいことです。
ありがとうございます。

>>きむた さん
経験あると分かりますよね(笑
応援ありがとうございます。
Posted by ハヤ(管理人) at 2005年11月18日 05:38
アドセンス狩りが心配でしたが、こちらの記事でちょっと安心させていただきました。ありがとうございます。
Posted by 問屋で仕入れのyamです。 at 2006年08月17日 03:09
コメントを書く
お名前: [必須入力] 12文字以内

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
【 アクセスアップの方法 】
Yahoo!リスティング広告
Yahoo!の検索結果に表示させるPPC広告です。インターネット集客の基本で、稼いでいる人の多くが行っています。Googleアドワーズに比べて審査が易しいのもポイント。
【 稼げるASP(アフィリエイトプログラム) 】 ASP登録はすべて無料
アフィリエイト B
後発ながら、今となっては有力ASPの1つ。スーパーアフィリエイターの多くが使用しており、実は稼ぎやすい仕組みと条件がそろっています。 最低支払額は低く、承認も比較的早い。 複数サイトの管理もOK。
アクセストレード
広告主の数は多め。ジャンルが幅広く使いやすい。モバイルにも対応しており、稼ぎやすいASPの1つ。
アフィリエイト の ジャネット
広告主も多く、振り込み手数料「無料」で支払ってもらえる。 成果もリアルタイムで確認可能。 複数サイトの管理もOK。
【 ブログ型サイト構築ツール 】
WordPress、MovableType
ブログ・CMSを貴サイトに導入できるツールです。これで管理も簡単に。
【 SEOテンプレート 】
賢威5.0
使っている人が多い有名なSEOテンプレートです。長期的に上位表示できる見栄えの良いサイトを作ることができます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。